美味しくなあれ

ごちそうさまでした。

秋であそぶ

いきなり秋になったので嬉しい。

風邪になったりすると思い出すけど人間は熱に弱くて、少し寒い方が頑張れる気がする。満腹より少しお腹が空いてた方が頑張る気がする。トイレ我慢してるときのほうが頑張る気がする。

 

季節はどんなときも好きだけど、秋は過ごしやすいし服も可愛いし、そんなところが好ましい。夏の最後にギリギリ買って結局、おでかけの予定までに届いてくれなかったイエローのワンピースも、秋はまだ許容してくれる気がする。秋は懐が深い。黄色を着ることを許してくれる。インナーに黒とか茶とか合わせたらもっと許してくれるよね。

最近は仕事と趣味で気持ちが忙しすぎて、新しく買ったバングルもつけておでかけできた試しがない。せっかくの行楽日和なんだし、ふらっとひとりでどこかに行きたいね。